2015年02月09日

またもっとそれを通じて神経を敏感にしてくれる作用があります。

興奮剤はいつも麻薬などのものと混ぜられて、誤解されています。実は、小説や映画の中ですぐに女を痴女に変える興奮剤というものはこの世に存在しません。興奮剤通販サイトで買う商品は精力剤LOSE CHASTITY、媚薬と大体一緒であり、あるいは心理学でいう反射作用を利用したプラセボ薬です。セックスにあきてしまった恋人同士や夫婦には、いい効果ができると思います。興奮剤は女性の性欲をはっきり増加させるという効果が認められる同時に、心理的な効果も見落とせないと思います。
興奮剤の効果は本当にあるかと聞いた人が少なくないでしょう。実は、興奮剤の利用者に聞いたら、答えが分かります。興奮剤の本当に役目が性欲また性機能を改善することです。なので、興奮剤には男性でも使えるものです。ペニスを大きくさせる薬と同じく血を促させる成分があり、またもっとそれを通じて神経を敏感にしてくれる作用があります。
  


Posted by ゆいいおぴぃい at 15:47Comments(0)

2015年02月09日

すぐにセックシーが欲しくなります。

興奮剤LOSE CHASTITYを誤解されてる人が多いかもしれませんが、女性がそれさえ飲めばすぐセックスが欲しくなると思っているでしょうか?我慢できなく、セックスしたくなる薬が興奮剤だと思ってる人が存在します。実は間違い考えです。本当の興奮剤の効果は、確かに飲めば感度も高まるし、濡れ方もいつもより多く、セックスに対する求めるが強くなって、何度もいきますが、誰とでもセックスするような事はありません。
女性が興奮剤を飲んだら、少し時間がかかって、効果が出てきます。顔が赤くなり、吐息がひどくなり、欲しいという目つきが出てきて、すぐにセックシーが欲しくなります。呼吸のスピードを向上して、あなたとともに幸せなセックスの世界に落ちることを望みます。実は、興奮剤というのは女性媚薬、催淫剤はほぼ同じの物を示し、女の性欲を向上するものです。この際に、女性の欲望はばっと溢れて、惚れているようになります。  


Posted by ゆいいおぴぃい at 15:40Comments(0)

2015年01月29日

男性が一人で来ては購入しているようです。

といった効果なんかが望めるそうで(本当かなと思える効果も!?)
タイプ的には
アラジンの場合全て社長が効果を試したものノミ販売しているのでその辺は安心感があります。但し社長自ら『こんな媚薬ゴミ同然!』って言ってる媚薬も置いてあったりします~(売る気があるのかないのか?(笑。ただ社長曰く良い物を見つける為にはゴミみたいなモノでも一度は店で購入してためす必要があるとか。。海外モノも多くたくさん商品が出ている媚薬は…本物で良い物を見つけるのはかなり大変だそうです)
ちなみに媚薬紅蜘蛛はアラジンに於いて売れてる商品の一つだそうです!
カップルや女性、男性が一人で来ては購入しているようです。カップルで来ている人の中にはアラジンで買ってスグつけて効果を試すカップルもいて驚きです!なんでも媚薬を塗ってデートするのがアツいだとか。。。またオナニーアイテムとし使う人も多いようです。
もし媚薬に興味が有る方、疑問質問、使ってみたい方はアラジンに問い合わせたりお店に直接聞きに行くといい買い物が出来ると思います~。なにより愛知県内(豊橋、岡崎、一宮、豊田、刈谷なそ)ならず岐阜、三重、静岡といった東海圏から媚薬を買いに来るお客さんがいるのは良い商品がある証拠だと思います~。ちなみに下記写真がアラジンで人気の媚薬です~。  


Posted by ゆいいおぴぃい at 18:45Comments(0)

2015年01月29日

そんな媚薬をにご使用されたら如何でしょうか?

最強媚薬がエロイ潮吹できる!?
美人お姉さん使用している媚薬はなんですか?
そんな媚薬をにご使用されたら如何でしょうか?
しかし、女性は気持ちが大切なのです。
どんな媚薬を使うか、媚薬紅蜘蛛の副作用に心配があります。だから、色々の媚薬のクチコミを探して、自分が一番適応な媚薬を探すことは重要なことです。媚薬を購入する前に、あらかじめ媚薬の副作用などの情報を確かめてください。
媚薬を服用した時、服用後に色彩感覚に影響が出る場合があります。ほかに、狭心症の薬、高血圧の抗圧薬など薬剤と媚薬を同時に服用するとき、体に危険な副作用を引き起こす可能があります。
もし、心配があるなら、医者に相談して、一番有効的な媚薬を選んで、媚薬の使用方法を了承して、医者にアドバイスを聞いてほしいです。それは健康のため、一番大切なことです。  


Posted by ゆいいおぴぃい at 18:36Comments(0)

2015年01月19日

最も刺激のセックスがほしくなります。

今の時代、媚薬を利用する人が多いかもしれませんが、媚薬LOSE CHASTITYを誤解している人も多いです。多くの利用者に聞いた話:女性がそれさえ飲めばすぐセックスがしたくなるということを、我慢できなく、セックスしたくなるものが媚薬の効果だと思っている人が確かに少なくないです。実は、間違い認識です。本当の媚薬効果は女性の正常的な性欲を回復し、セックスレス対策の治療薬のことです。確かに飲めば感度もアップするし、濡れ方も普段より多いし、また何回にイクしても、何度も求めてくることもありますが、誰とでもセックスするようなことは絶対にありません。例えば、男が精力剤を服用すると、ついに勃起する事がありますが、それと同じ通りです。男が精力剤を飲んだら、周りの女を襲ったりするわけないでしょう。女性用媚薬も一緒です。恋人同士や夫婦の場合、遠慮する必要がなく、媚薬に通していつも素敵なセックスできます。催淫効果もあるので、確かにいつもより積極的になり、最も刺激のセックスがほしくなります。
  


Posted by ゆいいおぴぃい at 13:07Comments(0)

2015年01月19日

効果と安全性が保証できる媚薬を作るのを努力しています。

何世紀も、人間が一生懸命に媚薬というものを探していました。国や文化によって、媚薬の認識も違います。古代ローマ人カキを見つけて、中国人は虎鞭を認めて、アラブ人はハンプに熱心しました。媚薬の効果を信じて、期待する人間が多かったです。あの時、媚薬LOSE CHASTITYは多く女王たちの淫乱な生活を満足するため、使われていました。古代の媚薬は一体何で作られたのでしょうか?歴史の記載で、古代の媚薬は内服と外部の2種類がありました。内服薬は、飲みものと混ぜて服用する薬です;外用とは女性の下体を洗って、塗る薬です。中国の場合、天然の自然材料で作られ、動物や鉱物の原料も使用していました。明代まで少女の特殊排泄物で媚薬を作ったようです。今の媚薬より、媚薬副作用は大幅に少なく、100%天然の媚薬だと言われてもいいぐらいです。でも、今の技術の発展で、自然エキスを抽出し、効果と安全性が保証できる媚薬を作るのを努力しています。
  


Posted by ゆいいおぴぃい at 12:56Comments(0)

2014年12月22日

わたしの携帯も見せるからちょっとだけ見せて欲しい。

週末彼氏とわたしはお互い会社の飲み会でした。

わたしの方が先に終わったので、彼氏にメールしました。
それから一時間後彼氏から終わったとメールが来ました。
飲み会が早く終わったあとはいつものことだったので、彼氏が家に着いたらメールが、来なかったので、ダウンしてると思い、
おやすみなさいとだけメールしました。
心配だったので朝に連絡しましたが、勃動力三體牛鞭やはりダウンしてたとのこと。
それで納得したのですが…

わたしが最後におやすみとメールした後、
彼氏はその会社の女の同僚に、メールしていたことが分かりました。

黙って携帯を見たわけじゃなく、何となく気になり、わたしの携帯も見せるからちょっとだけ見せて欲しい。こんなこと言ってごめんなさいm(__)mとダメ元でお願いしました。


彼氏にその同僚が気になってるか聞いたら
別にと言っていたし、メールもそんなに頻繁にやりとりしている訳ではありませんが…ただ、わたしが飲み会終わったメール、おやすみなさいのメールの返信はせず、その同僚にはメールをしていたのがやはり気になります。

何でもいいので、意見や何かアドバイス的なことをお聞かせください。
長文ですみませんが…不安な気持ちで苦しいので、みなさんどうか宜しくお願いします。

相手は会社の先輩です。
私24歳、相手27歳

自分的には、可愛がってもらえているのは確実だと思いますが客観的に見て恋愛対象に入っていますか?

12は脈ありだけど他はなし、という風に出来れば脈あり行動、脈なし行動に分けてもらいたいです。

面倒くさかったら結論だけでもお願いします  


Posted by ゆいいおぴぃい at 12:43Comments(0)

2014年12月22日

お互い未練たらたらの時点でただの友達付き合いではないのは確かです。

私には交際2年ちょっとの彼氏がいます。黒倍王とても真面目で誠実でとても自慢の彼でした。9月にプロポーズされ、年内結婚予定で、親の挨拶や家選びなど大体終え、あとは引越しのみといったところの出来事でした。

ある日突然、彼が精神的に不安定になり、いつもマメに来てた連絡が来なくなり、明らかにおかしくなりました。
そこで彼に色々聞いたところ、衝撃の事実が判明しました。

彼には私の前に4ヶ月程付き合っていた彼女がいて、お互い好きで好きで結婚まで考えていたそうです。
しかし、とある事情があり、結局お互い未練たらたらのまま破局したとのこと。
それからなんだかんだで2ヶ月に一回くらいはお互いの家に行き来してたそうです。体の関係は一応ないそうですが、お互い未練たらたらの時点でただの友達付き合いではないのは確かです。

正直私はどうしたらいいかわかりません。そんな未練たらたらの元カノを本当に吹っ切れるのかもわかりません。
どうしたらいいのでしょうか?

本心は彼が元カノと清算し、また仲良くやっていきたいのですが…
秘密にしてただけで体の関係があったのでは?というレスは辛いのでやめていただきたいです。

彼女が浮気しているんじゃないか疑ってしまうのが嫌です。
疑わしい点があるにせよ、自分に自信と余裕が無い事が一番の原因だと自覚しています。

将来の話をしていて、俺が仕事クビになっても私が養うって言ってくれる彼女なら信じて良いのですかね。
気持ちだけありがたかったです。  


Posted by ゆいいおぴぃい at 12:33Comments(0)

2014年12月22日

遠距離なのでLINEと電話が中心です

複雑な気持ちになってしまったのは私がおかしいのでしょうか。
職場恋愛で付きあっている彼氏がいます。
半年前に告白されて付き合い初めて、黒倍王最初は私は気持ちはあまりなくて…でもなんとなく時がたつにつれて、いっぱい愛情をくれる彼を好きになりました。
でも会社では彼の立場もあるので、お互い付き合っていることは秘密にしていました。
昨日職場の飲み会があったんです。
二次会で彼氏彼女いる人はコッチ、フリーな人はコッチと振り分けて座ろう!となり…お互いフリーな設定であったのもあり、彼氏がフリー側に座ったので、私もついていきました。
フリー側は男性社員が酔ってきてすごく積極的で困ってしまって、目の前に彼氏がいるのに、酔っぱらった同僚が抱きついてきたり、番号聞かれたり、予定を聞かれてすっごく嫌だったので、私好きな人がいるから無理です!とお断りしたんです。
それを見ていた彼氏に、じゃあ〇〇さんはアッチいきなよ?ここにいるのオカシイでしょ?空気読んだら?って冷たくいい放たれ、はい…って席移動しました。
彼氏は自慢じゃないけどモテる人だから、本当に彼女いないの?なんて聞かれてて、彼女はいないよって答えてて、番号交換してラインしよー!なんて女の子達が騒いでました…
聞いていられなくてトイレ行くふりして1人で帰りました。本当に女の子と番号交換したかは知りません。飲み会のあとに彼から電話にラインにきたけど無視してしまい、今日は会社でかなり気まずい感じでした…
話しよう、昨日のこと?怒ってる?本当にごめんね、仕事終わったら会おうってラインきたけど、見てないフリしてます。
問い詰める元気もなくて、そういう人だったのかなと悲しいだけです。


私が小さいのかな?私の前で彼女いないよって言われたことが寂しくて仕方なかったんです。
私って何?って思っちゃいました。こんなことで落ち込むなんてオカシイでしょうか?
好きな人をご飯に誘ってokをもらいました。その人とはサークルの先輩後輩の関係です。恐らく私の好意はばれています。
うれしかったのですが、先日飲み会で好きな人がサークル仲間のAと笑顔で2人で話している写真をサークル仲間のBがSNSに投稿していました。
みんな「?」って感じで、付き合ってるともとれるし、単に何かのネタだったのかなとも思います。(彼はSNSで交際を思わせることを言う人ではないです。その投稿に対しては良い写真ありがとう~みたいなコメントをしています)

何よりもし付き合っているにしても、私と二人でご飯に誘っているのを断っていないことが引っ掛かります。彼女がいるなら2人の誘い(しかも明らかに好意がある)は断ります…よね?
私はどうしたらいいでしょうか。また日合わせるために連絡しようと思っていますが、もやもやしています。気にしなくていいでしょうか。

遠距離なのでLINEと電話が中心です
Skypeはやってません

忙しい彼の負担にならないようするためには
どんな言葉をかけたらいいんでしょう

アドバイスいただけませんか?  


Posted by ゆいいおぴぃい at 12:25Comments(0)

2014年12月22日

2日後に返信が来て、行きたいからいつ空いてる?

付き合い出した彼女が、私と知り合い数人で飲んで盛り上がってる時に、女友達二人に「仕事疲れた〜!イケメンが沢山出てる映画でも見て癒さるちゃう?黒倍王最近○○にハマってる、かっこよ過ぎ。癒しが欲しいよね」と笑いながら言ってました。

その時は知らんぷりして笑ってましたが、ブサイクで貧乏な私は、彼氏でいる自信を完全に失ってしまいました。同時に改めて自分の男としての無力さを思い知らされました。

告白は彼女からでした。理由は「顔も性格も全てがピッタリだから」だそうです。
「外ヅラ上っ面だけの人は無理」と。
その告白も全て嘘だったのでしょうか。


飲み会の後、彼女に誕生日プレゼント(ブランドネックレス)を渡し帰宅した後、ラインで「今日までありがとう、幸せになって下さい。」
と送り、ブロック・着信拒否をしました。

翌日友人を通じて「会いたい・先ず話そう」と伝えがありました。友人からも説得されましたが、中々気持ちの整理がつきません。
この気持ちをどうすれば良いでしょうか

やっぱり避けられているからでしょうか? 気になる子を食事に誘いました。
毎日連絡するほどの関係ではありませんが、3日に1回は
連絡している関係でしたので話も色々聞いてみたかったので
今月空いてる日あったら飲み行かない?と誘ってみました。

しかし、いつもより返信が遅く避けられているのかと思っていたら
2日後に返信が来て、行きたいからいつ空いてる?
と連絡が来ました。

でも会社では彼の立場もあるので、お互い付き合っていることは秘密にしていました。
昨日職場の飲み会があったんです。
二次会で彼氏彼女いる人はコッチ、フリーな人はコッチと振り分けて座ろう!となり…お互いフリーな設定であったのもあり、彼氏がフリー側に座ったので、私もついていきました。
フリー側は男性社員が酔ってきてすごく積極的で困ってしまって、目の前に彼氏がいるのに、酔っぱらった同僚が抱きついてきたり、番号聞かれたり、予定を聞かれてすっごく嫌だったので、私好きな人がいるから無理です!とお断りしたんです。
それを見ていた彼氏に、じゃあ〇〇さんはアッチいきなよ?ここにいるのオカシイでしょ?空気読んだら?って冷たくいい放たれ、はい…って席移動しました。
彼氏は自慢じゃないけどモテる人だから、本当に彼女いないの?なんて聞かれてて、彼女はいないよって答えてて、番号交換してラインしよー!なんて女の子達が騒いでました…
聞いていられなくてトイレ行くふりして1人で帰りました。本当に女の子と番号交換したかは知りません。飲み会のあとに彼から電話にラインにきたけど無視してしまい、今日は会社でかなり気まずい感じでした…
話しよう、昨日のこと?怒ってる?本当にごめんね、仕事終わったら会おうってラインきたけど、見てないフリしてます。
問い詰める元気もなくて、そういう人だったのかなと悲しいだけです。
私が小さいのかな?私の前で彼女いないよって言われたことが寂しくて仕方なかったんです。
私って何?って思っちゃいました。こんなことで落ち込むなんてオカシイでしょうか?
  


Posted by ゆいいおぴぃい at 12:20Comments(0)
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ゆいいおぴぃい